先週末は、ET2本、生体2本

2011年11月15日 22:40

延長メンテに臨時メンテ。残業してがんばってるんだろうなぁ…おつかれさまです。

先週末は、金土日と時間が取れて結構色々やりました。



沸き時間等の再変更があった生体3へは、ペアで1回、4人で1回。
今までのようなエリア沸きがなくなったみたいで、狩りしていると敵の沸きが偏りまくるようです。
マップでいうと8の部分に敵が溜まりまくっていて、その他の部分の敵の密度がもうスカスカな状態。
敵の密度が低下して難易度低下。ちょっと残念な感じ。



土曜ETにも連で参加。
エントでメイン火力担当な感じでドキドキ。
ASPD装備がないのでDSでやりましたが、ドラゴンテイル肩なども使って以前よりはDSの威力がUPしてました。

そうそう、ETにはGvG後にも3人で行ったのですが、



入ったときはこういう構成だったのに、



出る頃にはこんな構成になってました。
頻発するサバキャンを早く直してくださいzz
珍しく変なテンションで楽しかったです。
サバイバルサバイバル。



おかげでレベリングは全然。
年内に135になるのを目標にしてますが、いけるかな…どうかな…。

コメントを残す


七 − = 2