仕事と趣味と夢

2011年11月27日 23:35

この週末は急用が入って北の方へ行ってました。
毎年、年末は仕事が忙しくなる時期なのですが、今年はそれとは別に休みの土日にも予定が入ってしまいました。
12月23日~25日が本番でそれまでの週末の夜はずっと家にはいない感じです。
1月1日も家にいなくて、1月8日も翌日の仕事が早朝からなのでGvは出られません。

ということで、しばらくの間Gvに出られそうにないです、ごめんなさいzzz

平日もすでに毎日終電近くで帰ってる状態で、狩りする元気もあんまりなく、先週は結局1回も狩りしてなかったり。

色々目標があったり、やりたいこともいっぱいあったけどちょっとの間我慢して、リアルのほうがんばってきます!

コメントを残す


6 + = 十三