GvG7/15

2012年7月16日 22:41

いつも通り「水色の砂時計」でEMC役。
今回は、おりんちゃんが指揮をやってくれました。

遅れてくる人も結構いたので、最初はひとまずV1防衛で様子見。
攻めにきてくれたのは、主に飛脚と武将。
攻め同士でやりあってて大変そうでしたが、こっちもこっちでひっきりなしにどっちかがERに入ってくるので大変でした。
ラインを崩されてぐちゃぐちゃの乱戦になってる時間が長かったのですが、EMC役としてはそういう時間帯こそが腕の見せ所なわけでして、多少崩されようと割れるまではがんばってEMC回して全力防衛です。
制圧されたりWPまで押し返したりを繰り返してるうちに武将が割って終了。

次はC2を防衛へ。
いくつかギルドがきてくれてましたが、ここでも飛脚と武将が他のギルドを排除して攻めてくる場面が多かったです。
程なくしてAbsolute-Zero(SNK?)が第2マップでEMCしているのを目撃。人数30人以上いたように見えました。
気づいたらER前まで完全制圧されていて、一突で崩されて奥でEMCするも全然押し返せず、再びERに戻ってきたらうちのギルメン一人もいませんでした…。つえー!

その後は、攻め先探しに偵察へ。
リベほむと戦ってみたいという意見が多かったのでV4へ。
第3マップでの防衛で、他にも攻めているギルドがいましたが、排除しつつEMCからの一突でラインを崩せたようです。
私が戻ってきたときにはERにも入れる状態だったので、中でEMCして割って防衛へ。

リベほむが続行で攻めにきてくれたのと、追加でFPも参戦。
最初3MAPで防衛していましたが諸事情あってER防衛へ。
途中からリベほむを見かけなくなり、FPがER右上でEMC、こっちはエンペ付近でEMCという状況が長く続きましたが、こっちのER左上EMCで背後から襲いかかるのが成功してWPまで押し返したり、と一進一退のいい勝負が出来たと思います。
ラスト確保の時間まで防衛出来たので、逆突して終了。

最後はV3のぽぽぽが確保していた砦を攻めて排除して確保。
その後、色んなギルドの偵察が来ていましたが、大きな攻めもなく無事V3獲得でした。



参加された皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。
そして対戦してくれたギルドの皆様、ありがとうございました。

先週今週といい感じに攻めたり守ったり出来ているので、いい状況は続けていきたいです。

ただ人数がほんとぎりぎりなので、もう少しだけでいいのでメンバーを増やしたいなと思っています。

空色の砂時計ギルドホームページ

詳細は↑にありますので、興味を持ってもらえましたらぜひぜひお問い合わせ下さい。

コメントを残す


4 × 五 =