GvG7/22 タイマンと1年と3周年

2012年7月23日 23:56

いつも通り「水色の砂時計」でEMC役。
指揮は、おりんちゃんが担当。

以前に、飛脚のほうからタイマンしようぜと話を頂いていたのですが、こっちの事情で出来なかったので、今回ちょっとやってみましょうかーということで、事前に色々決めてのスタートでした。

場所はL4以外のL砦で、防衛側が防衛したい砦を選ぶという形で、主にL2とL5での戦闘になりました。
予想に反してお互い攻めがかなり強くて、2~3回ずつ攻め落とすという展開に。

こっちの防衛時の反省点は…。
L5のER防衛では私のEMCする位置のミス。
みんなに活かけている間にマンドラくらってしまって、ラインも崩壊して下がってEMCしようとしたらすでに相手が目の前にいて…、という感じでした。
L2では3MAPで防衛していましたが、ここではそこそこEMCしあう形でライン崩されたり押し返したりの繰り返しでしたね。
裏EMCを防げなくて急いで戻ったけど間に合わずという感じでした。

こっちの攻めに関しては、自分は残影復帰ばっかりだったので詳細わかりません。
奥行ける!って報告があって奥まで行ってみたらあんまり相手がいなくてEMCを通せたって場面が多かったかなと思います。

L砦でこんなにも攻守交代することになるとはお互い思ってなかったと思いますが、結構いい勝負が出来て、当初考えていた時間よりも大幅に延長してラスト確保時間までやりあうくらい楽しかったです。
また機会がありましたら、ぜひぜひお願いします!

他勢力の介入があった場合は同盟組んで排除しようと決めてまして、実際ちょっと来てくれたギルドがいましたが、相手出来なくて申し訳なかったです。



ラストはV1確保で終了でした。
参加された皆様、おつかれさまでした。


Gv後にも話しましたが、
同盟を組んだり、ぽたこを雇ったり、という縁があって今の体制になってちょうど1年になりました。
ご迷惑をおかけした部分も多いと思いますが、いつも参加してくれてありがとうございます!

そして、もう一つ。
砂時計は、発足より3周年を迎えました。
泣いたり笑ったり喧嘩したりと、思い起こす事は山ほどありますが、こうして続けられるということは、所属してくれるみんながいてこそだと思っているので、みんなの日々の活動にすごく感謝しています。

今後も続けられる限りはやっていくので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す


九 − 8 =