ドレイクカード

2012年8月17日 21:14

統合後に一気にキャラスロットが増えて、作りたいキャラもいて作ったりしてましたが、スロット全部埋まるほどではなく、余ったスロットはどうするかなーと考えた結果、適当にET回れるようにレンジャーでも作っておこうかと、さっくり適当に作ったレンジャーが一人いました。
本当は空きスロット全部レンジャーにしてET行きまくるぜ!とやる気を出していた時期もありましたが、ライドもQMMもないレンジャーでETへ行くのは結構面倒なことが多くて、1キャラ作ったはいいもののがんばって通うほどではなく、結局放ったらかしになっていました。

今回のドロップ2倍で、いい機会だしちょっとET行ってみるかーと重い腰を上げてだらだら登っていると…



ついにやってくれました。ドレイクcドロップです。
前回、亀将軍cを出したのが3月だったので5ヶ月ぶりのMVPcになります。
前回はPTでしたが今回はソロ。
拾った瞬間は、案外平常心でしたが、しばらく経ってからガッツポーズをしながら部屋の中を周回するという変な行動を起こしたことを早く忘れたいです。

とりあえずどうしましょうか、これ。
機会があるごとに常々言っていますが、「それがあるからこそ、出来ないことが出来るようになるアイテム」が自分の中では神装備だと思っています。
ドレイクcの効果もなかなかいい可能性があるもので、使えそうなら使って見たいのですが、やっぱりサイズ補正の厳しい短剣あたりでの効果が高いと思うので、自ずと一番使いこなせるのはギロチンになってくるんですよね。
残念ながら私はギロチン関係は今までノータッチで、ギルド関係者にもギロチン持ちは多く、自分がギロチンをやることはないだろうと思います。

このcを使うためだけに新しくキャラを作るのもありなんですけどね!
このところ欲しいものがあって、DDや経験値2倍さえあんまりがんばらずに金策していたこともあり、これを売ってそのあたりのものを揃えようと思ってます。

らぐくじJulyのA賞にドレイクcが入っていたみたいですが、mimirでは出たのでしょうか。
他鯖ではちらほら出ているみたいなので、値段参考にしつつ売りに出してみようと思います。

見かけた際には、よろしくお願いします。

コメントを残す


× 4 = 十二