TE用のLK

2013年4月8日 22:20

TE用にどうしてもLKを育てたくなったので、久々にGv以外でROをやりました。

20130408a

20130408b

1次職はコンスタントで反射。
転生後の1次職も、分厚いとジョブ教範を使ってジョブ50まで1時間でいけました。

未転生の騎士時代は、レベル70まで伊豆3で半漁人とオボンヌを適当にブランデッシュスピア。
その後レベル70で異世界クエをしてナーガでピアースでオーラまで。
転生後も似たような感じで、ナーガを倒せるようになるまで適当に伊豆でBBしつつ、ハンティングスピアを装備出来るようになったら速攻ナーガに移住でオーラまでというコースでした。
分厚い教範がなくなったときにもうLKのレベル98になっていたので、R前と比べるとかなり早く上げられるようになりましたね。

ステータスは全部素で S75 A50 V92 I1 D50 L1 です。ちょっと違うかもしれないけどこんな感じだったはず。
Vitを減らしてAgiを90くらいにまで上げたら、色々込みで両手ASPD190も目指せそうで、達人剣でパリィしつつ超高速バッシュ&BBするぜ!!とか妄想していましたが、冒険に出る勇気がありませんでした。
やりたくなったらまた10時間コースでがんばります。

装備はこんな感じ。

20130408c

武器はメルブレと持ち替え。
盾はプラチナと持ち替え。
鎧は不死とか属性鎧とかと色々持ち替え。

TE装備とD輪2つのおかげで不凍ゴスが簡単に出来ます。水100ゴスと違ってFNもジョークも効かないのがかなりヤバイ。
盾も自由に出来るので、プラチナにしていることが多かったです。乱戦中にプラチナが発動すると魔法攻撃がぴたっと止むので、ギルドみんなで装備したいです。

試しに出てみた一週目でかなりいい手応えを感じたので、他の部分の装備も本気になって揃えたいと思います。
D輪のもう片方はスカラバかスモーキーか。中下段は威力装備にしようかどうしようか。
露店で買った赤ツインを叩いたら一発で+7になったので、売っていたソドガc全部買い込みましたw
人ツインでもかなり落とせていたので、ソドガだとどうなるのか来週がすごい楽しみです。

コメントを残す


− 一 = 2