GvG11/6 格上相手が多かったかも

2011年11月7日(月) 1:25

通常営業のCB&砂時計。
格上相手に戦うことが多かったような気がするGvGでした。
プールとかサダルとかメタとかHCとか。

プールは、砂時計がV1防衛中に攻めに来ましたが、最初の一突をなんとか防いだけど二突目で全壊。完敗といった感じです。
サダルはC3防衛中のを攻めましたが、ほとんど崩せずだったようで。マヤパ持ちもいるようで、ハイドで隠れていてもしっかり見つかって排除されましたzzz
羅刹もとんでもなく痛くて、個々のユニットの強さが全然違うなといった印象です。
メタのロキ防衛は全然崩せないけど、最近、攻め被りが多かったりこっちが防衛中のところに攻めてきたりと、戦う機会が多い気がします。今日もV2でちょっと見かけたのかなー。私はEMCに必死だったので詳細わからず。
HCとは今日は結構戦えたかも。最後にL3でタイマンで勝負が出来たりで、規模的にも一番楽しめる相手かなーと個人的に思ってます。





インプリされてマスカレされてQMくらってマーシュオブなんとかをくらって「ブログ見てます!」っていわれて、落城寸前でぎりぎり「ありがとうございます!」っとだけ言えた!
ツンデレになる前に反射的に感謝の言葉が。
死にそうだったし割れそうだったしで、タイミング的に焦りまくりましたw




ラスト確保に行くのがちょっと遅れちゃったけど、V3&C4の2砦獲得でした。C4が無人だったようで…。

参加した皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。