ブログ一周年

2012年9月8日(土) 20:42

放ったらかしている間に、このブログの一周年を迎えました。
書いた記事の数は、この記事を含めて99個。

更新滞っていて見に来てくれている人たちに申し訳ないですが、こんな感じで続けられる限りは続けていくので、今後ともよろしくお願いします。

近況ですが、この前の日曜日で課金が切れたのと、ちょうど砦も取れなかったということで、一週間ほどRO全くログインせず、夜はのんびりしていました。
先週も一週間あんまりINしていなくて、その前のポートマラヤ実装の週は、ログインしてもあんまり動かずだらだらしていました。

そうそうポートマラヤのジェジェリン、修正されたみたいですね。
ある程度狩る敷居も高いし前のままでもいいんじゃないと思っていたので、修正来ない派として装備揃えてRGで狩りしていました。
けれど、98くらいで止まってます。
修正されてから全然行ってません。
上げようか迷うところ。

再リニューアルも目前に迫ってきている今、やるべきことは、今やれることをやっておくということ。
中途半端なレベルの連を上げてしまいたかったり、ABをオーラにしたかったり、せっかく装備を揃えたRGをあげようか迷っていたり。
どれか一つに絞らないと間に合わないだろうなー。

書きたいことがいくつか貯まっているので、それは別個に記事にして書いていきます。