近況とアップデートと

2012年11月23日(金) 1:53

大規模バランスアップデート

11月頭頃には、土日にあるイベントも全部終わって休日は暇していたのですが、再リニューアル来たら戻るかーと思いつつ様子を見て待っていたらなかなか来ない来ない…。
どうせすぐ来るだろうと思って、課金切れる前にステリセスキリセ使ってしまっていたので、なおさら戻りづらい状況でした。
まだちゃんとよく読んでないけど、ステスキルリセットも来るということで本日課金して戻りました。

2ヶ月ほどROのことは一切考えずに生活していて、何の情報も取っていませんでした。
知らないうちにいろいろあったようで、すでに浦島状態。
座ったら右にアイコン出るわ、かっこいいカートが実装されてるわ、知らない装備増えすぎてるわ…。
くじ、パッケ、コス、多すぎませんかこれw

そうそう、砂時計の後継ギルドが出来たようです。
名前は「緑色の砂時計」。
今まではGv自由参加のわりと緩いGvやっていたのですが、今度はちゃんとしたGvGギルドとして生まれ変わったようです。
ようです、ようです、ようです!
実はまだ誰とも何も話していなくて、そういう連絡だけ聞いたので、私も詳しいことはよくわかってません。

本格復帰は年明けになりそうですが、顔出せるときは出していこうと思いますので、またよろしくお願いします。

それでは。