今後のこと

2013年1月7日(月) 22:17

しばらくの間、週末1DAYプレイヤーになります。

平日は家に帰っても食べて寝るだけの場所になっているので、ROの情報をチェックする元気もないですw
週末くらいはゆっくりできるのでGvは出られますが、あんまり力にはなれそうもありません。
なので、しばらくの間は傭兵としてどこかのギルドで出させてもらおうと思っています。
今まで砂時計以外ではほとんどGvしたことがなかったので、この機会に色んなギルドの人と関われたらと思っています。
ちょっと遊びに来てみてよ!っていうオファーもお待ちしております。
戦闘に慣れていない修羅ですが、ぜひぜひ一緒に遊んでいただけたらと。

先週と今週は飛脚さんでGvに出ていました。
Gv中の雰囲気がすごく良くて楽しかったです。
参加させていただいてありがとうございました!

来週はリアルの事情でGvに出られるか微妙です。


ということで、今年はこんな感じでROをやっていくことになりそうです。
見かける機会はだいぶ少なくなると思いますが、今年もよろしくお願いします。